まったく釣れないカケだし釣り師が頑張っておさかなを釣るブログです。よろしく<m(__)m>
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月20日 (水) | 編集 |
   こんにちは。このたびはブログをお引越ししました。
 
   なぜかというと前のブログの写真を消してしまいやる気がなくなったからです。

   ですが今回からは気持ちを入れ替え更新していきたいとおもいます。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   2/17  辰巳水門前(東雲公園)

   

   こんばんは。
  
   最近は寒いですね。最近は勉強ばかりで寝るのは3時ごろっていう生活を繰り返してます。

   悪い生活ですね(笑)

   生活を改善するにはスポーツが一番ということで今の僕のおすすめスポットの公園に出発

   


   着きました。家から電車で30分の東雲公園へ

   2013021715410000.jpg
   
   とりあえず投げときます。

   その間に探検ターイムww
   2013020213200000.jpg


   いつもどうりww

   竿のもとに帰ると竿がぴくぴくしてる!!

   急いで合わせます

   のった!!!!!!!!!!!!!

   久々の大物の予感!!!!!!!!

   かなりひきます!!


   

   きたぁ~~~~~~
   
   釣り

   
   フッコ48cm!!

   まだ2月なのに今年一番の大物な気がしますww

   そのあとはあたりなし

   最近ずっと単発な気がします。

   7時30分ごろ納竿

   


   結局一匹でした…

   もっと数を増やしたいです。

   今回の釣果をみて行きたいと思った人はぜひ行ってみてください。

   



   今回の釣果
   
   フッコ48cm   1匹

   でした




今日のことば

      「単発だが釣れる」

   PS、今回の釣り会もよろしくお願いします


