まったく釣れないカケだし釣り師が頑張っておさかなを釣るブログです。よろしく<m(__)m>
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年10月10日 (木) | 編集 |



  みなさんこんにちは
  最近バイトで腰を痛めた釣り大好きクリボーことサッサーです

  今回は久しぶりの横須賀うみかぜ公園に行ってきました
  いつも通りにバイトが終わってから出発です
  
  品川で乗り換え~♪

  あっ…

  まさかのトラブル発生
  切符をなくしてしまいました
  仕方なく駅員さんに事情を説明
  そしたら今回だけですよっと通してくれました
  ありがとうです
  
  そうして堀ノ内に到着
  25.jpg

  駅におりたら変な店を発見
  26.jpg

  ケーキ屋さんで昼は喫茶夜は居酒屋
  何ともミスマッチなみせでしょうw
 
  釣りの前にポイントで釣果の確認です
  今日はあまり釣れてないそうです

  歩くこと5分
  さすが日曜日なかなか混んでます
  29.jpg

  何とか空いてるところを見つけ釣り開始
  yuukigiantsはへち僕は天秤でさぐります

  二人してあたりはあるが乗らないと餌だけとられつづけます
  先にyuukigiantsが魚をあげました
  なんだ~と見に行くために竿は置き竿

  正体はハオコゼでしたw
  残念ってな話しをしていたら
  置き竿している竿の穂先がピコピコしています

  急いであげるとアジでした
  28.jpg

  

  イソメでアジ…

  まあ釣れないこともないんだろうなと思いながら釣りを続けるも波と風がつよくて
  断念
  帰りにガストで夕飯を食べて帰宅
  

  今日の言葉
  「波風が強いと釣りはむり」
  

  次回はハゼかな~と思っています

  観覧ありがとうございました(^o^)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うみかぜ公園は向かい風が強いことが多いです。
それで「うみかぜ公園」っていうのかも・・・・・・。
その釣り場で「向かい風が強い日は釣れる」と聞いたことがあります。
風の影響で海水中の酸素濃度が上がるためだとか。
アジは足元で釣れたんですか?。
あそこは遠投サビキやカゴ釣りが多いですが、風が強いと投げるのは無理ですね。
釣りの続行が困難なほどの強風だったんですね。
お疲れさまでした。


2013/10/10(Thu) 22:08 | URL  | 川越のGG #hQytGWzM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
