まったく釣れないカケだし釣り師が頑張っておさかなを釣るブログです。よろしく<m(__)m>
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年11月26日 (火) | 編集 |


  (^_^)/おはよーございます

  今回は早めに更新できたサッサーですw

  11月23日若洲


  先日土曜日に若洲にヘチ釣りに行きました
  今回もyukigiantsと一緒です

  5時半頃到着

  ここで初めて江東区の釣り人さんと合流
  軽く挨拶をすませ釣り開始

  開始すぐにyukigiantsがカサゴを上げました
  さすがですねw

  そのままあたりが2回ありましたが両方合わせミス

  ゆっーくり落として当たり
  31.jpg

  写真ミスりました…
 
  このあとはあたりが遠のいたのでたぎすけ&とぎすけさんと談話

  このあとはキャンプ場前なども探りましたが当たりなし

  終バスで納竿

  今日はメバル1匹でした

  久しぶりにもらったカサゴで調理開始

  32.jpg
  
  yukigiantsが釣り上げたカサゴです
  でかいですねw(>_<)

  今回はお味噌汁で!!

  33.jpg


  なぜか美味しそうに見えませんがとても美味しかったです(>_<)

  次回は若洲だとおもいます( ̄▽ ̄)
  
  

  今日の1言
   最近スランプ入ってきた…w

  

  


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。初コメントです。
カサゴの味噌汁美味しそうですね。
うちではカサゴは数えるほどしか釣れてないので、まだ煮付けしか食べていません。
釣りの事以外でも調理法の参考になりますので更新頑張って下さい。
ちなみに、とぎすけはたぎすけの嫁でして、先日はちゃんとお話出来ず残念がっていましたので、今度お会いしたらご挨拶すると申していますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
2013/11/29(Fri) 00:31 | URL  | たぎすけ #-[ 編集]
たぎすけさん>
コメントありがとうございました
更新のほうは…頑張りますw
また釣り場で会いましょう(^^)/
2013/11/29(Fri) 11:29 | URL  | サッサー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
江東区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/11/27(Wed) 08:51:00 |  ケノーベル エージェント
