まったく釣れないカケだし釣り師が頑張っておさかなを釣るブログです。よろしく<m(__)m>
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年12月03日 (火) | 編集 |
  こんにちは( ̄▽ ̄)


  サッサーです

  11月30日若洲ミニ釣会

  11月30日は今年最後のミニ釣会でした
  前日にyuukigiantsと作戦会議{散歩兼食べ歩き}
  をしながら話し合いの結果ヘチになりました

  当日は4時ごろに到着久しぶりの皆さんに挨拶
  メンバーは川越のGGさんパパちゃんさん江東区の釣り人さん
  yuukigiantsと僕の5人でミニ釣会開催しました
  川越のGGさんたちは磯へ
  僕と yuukigiantsは堤防でヘチです
  久しぶりに早く来たので写真を一枚
   37.jpg



  なんか久しぶりに夕日を見たきがしますw
  
  4時半ごろ釣り開始
  なかなかあたりがありません
  yuukigiantsは1匹あげてます
  最近スランプ気味の僕はyuukigiantsに打開策を聞きながら
  探ります
  
  あたりはあるもののなかなか釣り挙げられません( ;∀;)  
  ここでたぎすけ&とぎすけさんを見かけ
  お話タイム情報交換をして釣り再開
  気づけばもう7時…これはやばいと
  キャンプ場前に移動します
  タイムリミット間近にもそ~としたあたり
  たこみたいなあたりでした
  あげたら結構でかいこの子が
   38.jpg


  時間もあまりなかったのでたぎすけ&とぎすけさんに挨拶して
  納竿 終バス1個前に乗って帰宅
  
  帰り道の新木場駅にある道産子で夕飯を食べ帰宅
   39.jpg

  今日の釣果は
  かに1匹

  

 今日の一言
  早く魚釣らないと寒いしw


  P.S.そろそろ年賀状を書き始めるので宜しければ
  釣り場であった時に声かけてくださいm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
この日は皆さん渋かったですね。
カニは味噌汁にするとおいしいのでは・・・・・。
2013/12/03(Tue) 17:31 | URL  | 川越のGG #hQytGWzM[ 編集]
川越のGGさん>
お疲れ様でしたもう少し釣れたらがんばれるのですが…f^_^;
最近は寒いし釣れないしで少し足が遠のいてますw
カニは近くにかに網していた人がいたので贈呈
ちなみに僕は甲殻類アレルギーなのでカニは食べれないです(;≧д≦)
2013/12/03(Tue) 22:38 | URL  | サッサー #-[ 編集]
ミニ釣り会、お疲れ様でした。久しぶりに皆に会えて良かったです。私はず~とウキ釣りをしてましたが若洲は冬、ウキで何も釣れなくなるので私もヘチに変えようかなと思っております。
是非またご一緒しましょう。
2013/12/04(Wed) 11:31 | URL  | パパちゃん #b.dcSfEI[ 編集]
息子がたくさんお話さて貰ったそうでお世話になりました。
うちはあのあと8時過ぎまでがんばったのですが、釣果の方は・・・。
ここ最近の若洲は本当に渋いですね~。次の日も行きましたが、チビメバルしか釣れませんでしたよ。ヽ(;´Д`)ノ
何週も同じ場所であたりがあるのですが、一向に釣り上げられません。
サッサーさんのブログを見て、もしかしてカニなのかもと思い出しました。またお会いしたらお話しましょうね。
2013/12/04(Wed) 23:18 | URL  | たぎすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(Wed) 18:47 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
