まったく釣れないカケだし釣り師が頑張っておさかなを釣るブログです。よろしく<m(__)m>
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年12月23日 (月) | 編集 |
皆さんこんばんは^_^
バイトが忙しく更新遅れました(;≧д≦)


12月15日水江町

この釣り場は久々です( ̄▽ ̄)

期待に胸を膨らませ釣り場に到着


天気はなかなかです
何時ものポイントに行こうとしたら釣り人が…(;≧д≦)



諦めて他のポイントへ
投げ1本と天秤を展開し探ります

すると開始15分であたり
あわせると…


久々に姿を見ましたw
ギンポちゃん
こいつは食べないのでリリース

続けて


またギンポちゃん

この後も続けてギンポちゃんでしたw

18時ごろ釣り場が空いたので移動
投げ竿1本で頑張ります

yuukigiantsの泳がせに異常が
やりとりに協力し上がってきたやつは
頭が潰れてるし歯が鋭かったので多分サメですw

あげる時にyuukigiantsは竿を折られてしまいました残念です

仕掛けは無事だったので譲り受け磯竿で泳がせをやります

餌はハゼラスト1匹です

泳がせは放置して投げ竿回収
するとえんぴつアナゴがw

(写真は帰ってから撮りました)

投げ竿を投げてから少し待っていたら
泳がせをの竿が転落しかけてましたw
急いで回収
がドラグが出ていきます
巻いてはラインがでてくの繰り返しです
40分の死闘の末目の前に魚影が
サメでした
手持ちにタモがないので上げられませんでしたが
写真は撮れました

yuukigiantsに写真はもらいました

サイズは少なくとも60はこえてるかな?ってとこですw


サメに体力を使いすぎたのでここで終了

今日の釣果

ギンポ…多数
アナゴ…2匹
サメ…1匹?


今日の言葉
意外と泳がせを面白いかも‼︎


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
