まったく釣れないカケだし釣り師が頑張っておさかなを釣るブログです。よろしく<m(__)m>
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月05日 (金) | 編集 |


   こんばんわ

   釣り大好きクリボーです

   ここでまずは謝ります

   ごめんなさい
   
   PCの調子が悪くブログが書けませんでした

   本当は1つ1つ書きたかったのですが気づいたら

   6回も釣行していました

   まあそのうち半分ボウズでした

   とりあえず書き出しはこの程度にして

   

      ~4月1日~

   すっごーく久しぶりな東扇島西公園に行きました

   一時ごろ川崎に到着

   着いたらビックリするほど風が強い

   風にてこずっていたらバスが行ってしまいました…

   とりあえずマックで朝食…

   じゃなくて昼食

   新作のナゲット梅ソースを食べてみました

   案外うまい
 
   梅好きにはたまりませんw

   梅好きの人はぜひどうぞwww

   バスに揺られること30~40分

   到着

   投げます

   …

   …

   …  
   
   …

   …

  
   あたりなし

   とりあえずふらふらしながら周りの釣果を見に

   となりの人がカサゴ爆釣

   これなら釣れるんじゃないかと

   自作胴付きを…

   …

   …

   …

   …

   …

   …

   

   あたりなし

   なぜでしょう

   となりが釣れているのに

   俺は釣れない…

   俺にはもっと大きいのがかかる

   と、ポジティブに投げを回収します

   …

   重い

   これはまさかカレイ!!!!!

   …

   …

   …

   …

   …

   …

   …

   mail1.jpg

   ジェット天秤でした…涙

   しかも最悪なことが…
 
   何かに気づきませんか??

   右上に怪しいとこが…

   竿先が…折れてる…

   一気にやる気ダウン↴

   時間も時間なので納竿

   


   今日の釣果

   
   ボウズ




   今日の言葉
   
   「隣が釣れても自分は釣れない!!」
   
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
隣が釣れてるのに自分が釣れないことって良くありますね。
何故だろう。
いつも不思議に思います。

反対に、隣が釣れないのに自分だけが釣れてる・・・・・。
これはあんまり無いですね。
2013/04/05(Fri) 11:43 | URL  | 川越の魚人 #hQytGWzM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
