まったく釣れないカケだし釣り師が頑張っておさかなを釣るブログです。よろしく<m(__)m>
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月10日 (水) | 編集 |

   こんにちは
   
   いろいろ忙しく更新が遅れました

   すみません

   先日yuukigiantsと若洲に行ってきました(日にちは忘れました)

   この日は風も穏やかで日差しもぽかぽか

   何とも春らしい気候でした

  mail2_20130410104446.jpg
 


   今ふと思いましたがなぜか写真のサイズが大きくならない!!

   読みづらいかもしれませんがご了承ください
 
   本題にもどりますw

   17時半ごろ釣り開始

   …

   …

   …

   あたりなし

   なぜか勝手にウキは沈むけど餌はなくならない

   なぜだろう????

   なーんて思ってたら

   ウキがあやしい動きを

   あわせたら

   あたりです

   正体はコイツでした↴
   mail4_20130410103805.jpg

   その後はあたりが続かず
   
   納竿

   



 
   今日の釣果

    メバル21cm

   


   今日の一言 
     「春ってすばらしい!!!」


コメント
この記事へのコメント
なかなか良い型のメバルですね。
私はいつも20センチ以下ばかりです。

春。
いいですね。
釣り大好きクリボーさんはまさに人生の春!。
青春を謳歌してくださいね。
2013/04/10(Wed) 16:53 | URL  | 川越の魚人 #hQytGWzM[ 編集]
>川越の魚人

ありがとうございます
ただ今青春真っ盛りですw
これからも頑張って釣りしていきますw
(釣りが彼女なんでw)
2013/04/11(Thu) 13:44 | URL  | 釣り大好きクリボー #-[ 編集]
メバルいいですね~  やっぱり若洲は暗くなってからでしょうか。今度、20時位まで粘ってみたいです。
釣り場でお会いしたらよろしくお願いしますね
2013/04/11(Thu) 20:03 | URL  | パパちゃん #b.dcSfEI[ 編集]
>パパちゃん
若洲は暗くなってからじゃないとだめですねw
お会いしたらよろしくですw
2013/04/13(Sat) 11:46 | URL  | 釣り大好きクリボー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
