まったく釣れないカケだし釣り師が頑張っておさかなを釣るブログです。よろしく<m(__)m>
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年07月04日 (木) | 編集 |

   こんにちはかれこれ更新を忘れて2か月経過してしまいました…

   このままじゃ観覧者の人たちにもうしわけない!!!

   なので久々の記事をどうぞ









   気を取り直してこんばんは
   毎度おなじみ釣り大好きクリボーの事サッサーです

   今週どうする???とyuukigiants君と公園で話し合いです

   「若洲でも…」  「いやみなとみらい?」
   「いやいや…でも扇島はな…」

    となかなか話が進みませんここで僕が
   「江の島は??」
   といったところ久々に調査に行くことにして12:15分に解散


   釣り具の整備や竿選びなどをして寝ずに4時に集合

   yuukigiants君は電車内で針結び

   僕は爆睡して体力を温存

   7時ごろ到着

   11.jpg
 

   約8か月ぶりなのに何も変わりませんw

   とりあえず進みます

   

   ココはつり球でも出てきます
   12.jpg
     

   あ

   つり球とは江の島を舞台としたアニメです

   忠実に再現しているアニメなのでぜひみてみてください
   18.jpg
  

   今日は磯に行きたいとyuukigiants君にだだをこね磯にいきました
   
   ですが荒れています…
   14.jpg

  
   俺は大丈夫と言ってるのにyuukigiants君は「死にたくない」と来てくれません

   なので静まったら磯に行くと約束して白堤防にいきます

   釣り人はいつも通りにいっぱいいます…

   空いてる場所探し釣り開始

   あたりなし

   …

   …

   …

   ふっととなりを見るとサバが釣れています
    
   僕もサビキに変更してサバを狙います

   …

   …

   …

   あたりだ!!

   15.jpg

   フグでした

   
   yuukigiants君はサバを釣っています

   なのに僕にはフグちゃんとフグちゃん

   なんとフグ5連チャンです…

   気を気を取り直して磯へGO

   ウキが動きます

   合わせるとニシキベラ
   
   別ポイントをさぐります
    
   すると何ともきれいな塩だまりがありました
  16.jpg

   ですが釣りができる深さじゃないので他を捜します

   
   5分後

   17.jpg

   この先に行くと戻れなくなりそうなのでここで引き返します

   
   もう釣れなくなり時間も時間だったので帰りの支度をしていたら
  
   地元のおじさん出現…

   話まくり…

   気づいたら6時…

   急いで帰ります

   


   すぐに家で寝ましたww



   

   今回の釣果

   ニシキベラ…3

   草フグ…6

   磯ギンポ…4
 
   キヌバリ…2
   
   ギンポ…1

   

    今日の一言
    「外道で五目釣りはやだ~w」

    今週末はyuukigiants君とみなとみらいに行く予定です

    

    ※写真小さくて見づらくてすみません
      
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
外道でもいやだ~~~なんて言わないで、来てくれたお魚に感謝しまししょう。
1日中何にも釣れなくて、今日は完璧なボーズかなぁ・・・・などと思っているときに、たとえベラ1匹でも来てくれたら嬉しいものです。
5目が釣れたんなら上出来。
とは言っても・・・・・・・・
まともに食べられる魚が釣りたいですよね。
2013/07/04(Thu) 19:56 | URL  | 川越の魚人 #hQytGWzM[ 編集]
先日はお世話になりました。
江ノ島は海が綺麗でいいですよね。
遠いのが残念ですが。
土曜日はみなとみらいですか?
今は何が釣れるんでしょうか、頑張ってくださいね。
釣果楽しみにしております。
2013/07/05(Fri) 15:03 | URL  | パパちゃん #b.dcSfEI[ 編集]
川越の魚人>
基本的に江の島は5目は達成できますw
ですが僕は江の島ではまともな魚で5目はしたことfがありませんw
なのでぜひ川越の魚人さんに5目達成して仇をとってくださいw
2013/07/06(Sat) 08:45 | URL  | 釣り大好きクリボー #-[ 編集]
パパちゃん>
こちらこそありがとうございました<m(__)m>
今日本当はみなとみらいだったはずだったんですがまさかの…

まあブログの更新楽しみにしていてくださいw
2013/07/06(Sat) 08:47 | URL  | 釣り大好きクリボー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
